Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/02/22

息子の優しさ

つい最近二段ベッドに買い替えよーやく広々と寝れるようになりました★

 

ずっとシングルベッドで息子と二人ひっついて寝ていたもので・・・

もう背も120を超え、そりゃ狭いですよね(・_・)

 

少し前に息子が体調を崩し一緒に下で寝ていたのですが息子が回復後、私が体調を崩してしまい、その日は息子が僕下で寝るよ~と。

翌日、今日は上で寝たらいいよと言うと、今日も下でいいよ~と・・・え、もしかして、心配してくれてる?と聞くと、うん・・・と。

 

なんて優しい子~!!!と抱きしめようとしたらすごい顔で嫌がられましたが(・_・)

普段よく、兄弟喧嘩のように叩き合っているのですがなんだかんだ優しいんですよね~~~

もう私が元気になったと思ったら、もう僕上で寝るからと

分かりやすい子です(笑)

 

最近ゲームをしてすぐできないと泣くのでよく怒っていますが、まあ許してあげようかなと思えました♬