Maintenance & Warranty
アフターメンテナンス&保証

アフターメンテナンス

プラン提案や施工から、
アフターメンテナンスまでも含め、
責任を持ってきめ細やかに対応します。

「人から人へ、良い住まいから良いスマイルへのつながり」をモットーに
イシンホームではお施主様にお引渡し後もお客様が安心して暮らせるよう
定期訪問を重ね安全管理を徹底いたします。
アフターケア記録帳を持ったスタッフが笑顔でお客様の元に伺わせていただきます。

数百項目に及ぶ検査箇所を
プロの検査員が隅々までチェック

約数百項目以上の検査項目が記された「イシンプロ検査表」

イシンホームでは「社内検査システム」において、徹底した品質管理を行っています。

これは家づくりの過程において、「検査員・現場監督・大工などの協力業者」の三位一体で毎日の工事に対して厳しく品質を追求するシステムです。

主な検査では基礎完成後の「基礎検査」、透湿・防水シートを貼り終えた後の「上棟検査」、クロスを貼る前の「木工事検査」、完成前の「完成検査」があります。

プロの検査員が「イシンプロ検査表」に基づき、隅々までチェックし、品質の向上を図ります。

  • 「イシンプロ検査表」に従って、細かくチェック
  • 上棟検査
  • 完成検査

建てた後も安心の定期巡回訪問

アフターメンテナンスはアフターケア記録帳に従い、きめ細かく点検を実施します

プラン提案や施工から、アフターメンテナンスまでも含め、責任を持ってきめ細やかに対応します。

引き渡し後においては、アフターケア記録帳に従い、きめ細やかな定期点検を実施します。

地震や災害時にいち早く対応できる軽やかなフットワークで、地元を知り尽くしたイシンホームならではのサポートが魅力です。

アフターサポートに関するお問い合わせ

お部屋の部品や機能のお手入れについては、下記より各メーカーページをご参照ください。
アフターサポートに関するお問い合わせは、下記アフター受付フリーダイヤル(岡山店)までお電話ください。
岡山店担当地域以外の方は、お近くの各店までご連絡ください。

0120-140-570
(営業時間/9:00〜17:30、火・水定休日)

> アフターメンテナンス&保証について