Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/28

おしゃれな図書館*

 

先日、少し前に話題となった “高梁市図書館” へ行って来ました!

 

 

 

 

 

吹抜けに天井まで本がずらりと綺麗に並べられている景色は圧巻!

TSUTAYAとスタバが中にあり、ゆっくりお茶しながら本を楽しむことができます。

 

ゆったりしたソファ、カウンターなど様々なかたちの座席があり

居心地良くゆったりおしゃれにくつろげる空間になっていました*

 

 

たくさんの学生さんがあちこちのスペースで勉強したり、外のテラスで友だちとおしゃべりをしたり!

高校生のときに近くにこんな図書館があったらよかったなぁ~とうらやましく思いました!

ここなら勉強もはかどる・・かな!

 


髙田 あゆみ