Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/26

物干しから、人も暮らしも変えていく。

こんにちは!(^^)!

野田展示場の竹田です☆

先日、年に一度の大大イベント!建材でお世話になってるマルティックス山陽さんの大商談会に行かせて頂きました☆

私たちが毎年すごく楽しみにしてるイベントなのです♥

個人的にはクリナップのCENTROが気になってて♥

かっこいい~ステンレス☆参考にさせてもらいました!(^^)!

 

川口技研さんにも寄らせて頂きました!(^^)!

題名の『物干しから、人も暮らしも変えていく。』川口技研さんのカタログの表紙に書いてあったのをそのまま!

なんかかっこいい!!!

実際にみせてもらったのはこれ↓

カゴがかかってるのなんだと思いますか?

ベランダ・玄関・屋外水栓まわり等多様に使える屋外用の物掛け金物なんです!

使わない時はすっきり収納できるので、邪魔にならない、場所も選ばないという優れもの♥

洗濯物干す時にカゴを地べたにおいてるとかがむのめんどくさいですよね!

ここに引っ掛けてたら腰も痛くならないヽ(^o^)丿最高!

お子さんがいる方は学校の上履き、スニーカーとか干す用にもいいですね!

外壁に立てかけてると何かの拍子に汚れたり、虫が入ったり、水が溜まるから渇きにくい・・・きっとみんなあるあるw

家の中の家事楽も大事ですが、お外の家事楽も是非取り入れてみてくださいヽ(^o^)丿

興味のある方は『ホスクリーン』で調べてみてください☆

ちなみに最後の抽選でヨーグルトメーカーあたっちゃいましたww

来年も楽しみ~ヽ(^o^)丿


竹田 智子