Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/26

イシンホーム秋田のうまうま弁当工房

こんにちわっ❗️

工事担当  秋田です☺️

暑い日があったり、寒い朝があったり、

雨が降ったり、

 

年齢とともに体がついていけていない

今日この頃の秋田です😭

 

 

春の日差しの眩しい中、

長男さんの運動会に行ってきました✨

 

メインイベントはリレー‼️

 

 

と、言いたいトコですが、

母的には、お弁当🍙‼️

某レシピサイトでキレイな玉子焼きの

作り方を鬼のように検索&リサーチ

したにも関わらず

自己満70点の玉子焼きしかできなくて

不甲斐なさに涙。

 

 

前日深夜からの仕込みからの

早朝箱詰め。

にも関わらず

素敵なお母さんはチビの大好きな

ウインナーを入れ忘れると言う不始末😱

ごめんね〜😭

 

 

そんなこんなですが

応援隊長の次男さんは

よそ様のカメラで兄ちゃんを

ガッツし監視(笑)

 

満面の笑みですが、

イヤイヤ、それ、ヨソ様のカメラですので😫

 

2年生になった長男さん、

暑さにも負けず、最期まで頑張りました^ ^

もちろんしっかり者の同級生の女の子に

あれこれ指示されながらですけどね(笑)

 

これからの成長が楽しみです^ ^

 

秋田家特製、

玉子焼き70点弁当ご要望の方は

イシンホーム  岡山までご一報ください😁