Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/12

津山でHEIG見学してきました

先月になりますが、津山で忘年会がありました(^o^)

忘年会に行く途中、書籍にも掲載されている

石原代表が設計されたHEIGの建物を見学

設計メンバーと小野さんと行ってきました!

 

まず庭など外構を計画し

それぞれの部屋からの見え方を計算して

間取りを設計した建物だそうです!

 

玄関

 

LDK

各お部屋

 

どの部屋からもお庭が見え、とても素敵でした。

 

その後、忘年会に向かい

岡山東西の出し物は

二人ばおり

設計の片岡さんと山本さんが参加して大活躍!!

(片岡さんは古玉さんの後ろです)

 

何を食べたかというと

なんちゃってではなく

コンロに火がついて、本当にアツアツになったおでん( ゚ ω ゚ ) ! !

菅野さん 熱さに負けず頑張ってます(笑)

おでんの後は、デザートのケーキ

 

山本さんと菅野さん自分で食べているくらい

すごく上手でしたが

森さんと古玉さんのチームは

後ろの人、容赦ないですね・・・Σ(゚ロ゚;)

とても勉強になる&楽しい一日でした!


堀口 真希