Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/15

桃パフェ

倉敷の美観地区の中にある「くらしき桃子」に桃パフェを食べに行きました!

お盆休み中ということもあって、最初に行った総本店では

なんと2時間待ち( ゚ ω ゚ ) ! !

ちょっと長すぎるな~と近くの倉敷中央店に移動

店員さんに尋ねると、待ち時間はわからないということだったけど

列もさっきより短いし、いいかなってことで列に加わりました!

思ったより早く進み順番が回ってきて「まるごと桃パフェ」を注文☆

なんと岡山県産の桃を1玉まるまる使用した、インパクト抜群のパフェ

どうやって食べるんだろう?丸かじり??と思ってたら

運んできてくれた店員さんが

下のお皿にとってナイフとフォークをお使いくださいと

まぁ、そうですよね・・・

丸かじりなわけはないですよね(-ω-;)

味はというと上の桃はすごい甘いし

下のパフェもクリームの甘さに、ヨーグルトの酸味がきいていて

とても美味しかったです(´∀`)♡

もちろん、こっちにも桃や白桃ゼリーが入っていて大満足のパフェでおススメです(◍ ´꒳` ◍)b


堀口 真希