Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/08/17

大将達とBBQそして高校生

こんばんは、廣川です

皆さんお盆は、のんびり過ごせましたでしょうか

お盆期間後半は、台風の影響で、分譲地の看板が飛んだので

緊急出勤しました。

とても私一人で、運べる大きさではなく

重しのブロックを買いに行き

分譲地のO様が、一緒に骨組みの解体と運ぶ作業を

手伝ってくれました

O様、ありがとうござました。

お盆の前半は

いつも美味しい料理とお酒でお世話になってる

鮨「いちえ」の大将岡ちゃん

割烹「健太郎」の健ちゃん

達とBBQをして楽しく過ごせました

楽しそうな岡ちゃんの表情が

途中から変わってきました

高校生のピアスについて説教が始まるのだ

この男は、仕事中も熱いが

遊んでても熱いねぇ

高校達は、笑ってますけどねぇ

子供たちの歓声と、賑わいを見せる夏の海・山も

後少しすれば、たくさんの思い出と共に

秋色に染まろうとしています

夕暮れ時が少し早くなってますね

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間の私のblogは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/

 


廣川 善信