Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/14

京都旅行 1日目

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね(´∀`)

下鴨神社で開催されているチームラボのイベントをみに

少し涼しくなった京都に旅行に行ってきました∩(´∀`)∩

 

夜まで時間があったので

なかなか遠くて行ったことがなかった大原へ!

京都駅からバスで1時間、賑やかな京都市内を抜けると
大原に到着♪

大原といえば三千院
庭園の緑が美しかったです☆

苔の絨毯の上で寝そべる「わらべ地蔵」が有名ですよね
すごくかわいかったです♡

帰りはバス停までの道中、自然を堪能しながらのんびりと散策(*´▽`)

行きと同じ道を通ってるつもりだったのですが、違う道に迷い込んでたみたいで
ここはどこ???とかなり不安に( ⁺д⁺ )

地元の方に道を伺って、やっとバス停へ到着

頑張って走ったのですが、あと一歩間に合わずバスが目の前で出発してしまいました(。-ω-)

 

予定より少し遅れて下鴨神社に
すでにチームラボの入口には長蛇の列・・・

日中とはかなり違う雰囲気で楽しかったです(*≧∀≦)

 

2日目はまた次のブログで(´∀`)ノ


堀口 真希