Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/15

姪っ子ばか

営業事務の福本です。

 

先日の休みに実家に帰省してきました

お盆に帰ってから1月ぶり!

 

今実家には、妹が出産し里帰りしています。

今回の目的は、そう、姪っ子です。

 

タイトル通り、姪っ子がかわいいくてかわいくて、すっかり姪っ子ばかです。

一生懸命手足を動かしているのかわいい~!!!(*^^)

くしゃみしたかわいい~~~~~!!!(* ゜o゜)

あ、泣き出した、かわいい~~~~~(>_<*)

指にぎったああああああ、かわいい!!!お母さん写真撮って!!!!!(*_*)

と、ずっとかわいいかわいい連呼してきました!

 

 

赤ちゃんの泣き声って、「あああああーーーー!あーーーー!」と

間髪入れず連続で泣き続けるものと思っていましたが、

姪っ子はあまり泣かない、おとなしい子なのか、泣いても、

あーーー・・・・・・・・(゜-゜)

あぁーーー・・・・・・(゜△゜)

とちょっと泣き方がのんびりやさんです

 

休みの二日間は妹が、色々やっているときに

移動式ゆりかごでゆらゆら~とご機嫌をとる係してきました~

 

お母さんと引き離されるけど泣かなかった姪っ子はいいこだし

大泣きさせなかった私は偉い(^ー^)+

 

ねーちゃん、抱っこする?と妹に言われましたが

まだ首が座っていないので、抱っこは断固拒否。

もう少し大きくなったら抱っこしてみたいな~と思います。