Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/14

家族旅行

お盆が終わって、8月の終わりに恒例の家族とディズニーランドに行ってきました。お盆はピークになってるので、夏休み終わりの少し人が落ちつく時期狙いです。

 

 

まだ真夏の真っ只中でしたが、幸い曇り☁️だったので、炎天下で無かったのが救いでした。

 

 

といっても、やっぱり暑い😵時々ある涼しめる場所はありがたいです。

夏のイベントは、ディズニーキャラクターが大量の水をかけてきます。カッパを被って、前に陣取り、びしょ濡れになって楽しめます。

 

 

 

 

初日は頑張って歩いていた息子も、2日、3日はヘトヘトです。この暑さでベビーカーを押すのと、荷物持ちで大人もヘトヘト。。

 

 

いい思い出になってくれたのは間違いないと思いますが。。