Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/06/1

邸宅風デザイン

こんばんわ。
城東展示場の室山です。
先日CADで作成したお家。
外観は重厚感のある邸宅風デザインに。
玄関ホールは広めに取り、正面にはタイル貼りで飾り棚を。
26帖の大空間リビングにはオープンのセンター階段で個性派に。
玄関⇄洗面所⇄キッチン⇄ファミリークロークの最強家事動線。
大きな吹き抜けから西日が強くなる時間帯までの間、たっぷりと光を採り込む。
リビングの窓からは屋根付きウッドデッキへ出られ、おうち時間を満喫して頂く。
家族の時間をゆっくりと楽しむ事のできるコミュニケーション設計に。
今日はZOOMを使って間取りの打ち合せをしました。
一週間考え抜いた力作に太鼓判を頂き、歓喜に満ちています。笑
ちなみにこの家は私の親戚の家です!
正月から色々と家族会議してます。
しかしZOOMは本当に便利ですね。
コロナが落ち着いてもこのサービスは使い続けたいと思います♫
 #家づくり#新築#リビング#キッチン#カウンター#吹き抜け#オープン階段#タイル#ファミクロ#洗面所#ウッドデッキ#外観#広々リビング#イシンホーム#岡山#オンライン相談#オンライン見学#ZOOM#間取り#プランニング
インスタグラムも毎日更新しています♪
良かったらフォローお願いします(*^_^*)
https://instagram.com/k_muroyama?r=nametag