Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/05/21

ドッグラン チョイス 新築 岡山

こんにちは、大崎です。

今回はドッグランについて。

広い庭がないと、なかなか難しいですが

ペットを飼われてる方には憧れですよね 😀

 

人気なものや要望の多き物をピックアップしました。

★ウッドデッキ

芝生&ウッドデッキは相性バツグンでお庭の雰囲気が格段によくなります。

庭で走るワンちゃんを見るのに腰掛けたりも出来て良いですよね!

 

★足洗い場

走り回って、汚れてしまった手や足をサッときれいに出来るよう

近くに足洗い場(水栓)があれば、とても便利です!

物によってはペット用のリードフック付きの水栓なんかもありますよ。

 

★パーゴラ等の屋根

ちょっと資金面では贅沢な感じですが

くつろげるスペースがあったら自然と家族みんなで団欒も始まります。

BBQなんかでも活躍。

 

ご要望の多い物をチョイスしましたが

敷地や建物配置等に合わせて

色々ご提案できます(^^)

お気軽にお声くださいね~。