Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/6

新築したら家電もお洒落に・・・②

 

西店 万代です

 

前回とは趣旨の違いますがこんな物があれば

 

楽しいですね~(^^♪

 

まずはお洒落なベッドですね

 

 

 

 

大型TVにPS4つないで大迫力のゲームしたり

 

 

 

TVとは別にロフトにシアタールーム作ったり

 

 

 

リビングには定番のコルビジェのソファーを置いて

 

 

 

リビングにワインセラーも設置

 

 

業界初の熱交換器を加熱除菌して嫌なにおいのしないエアコンとか

 

掃除はすでに定番のルンバ

最新のはWi-Fiで繋げて声をかけると動きます

 

 

洗濯をは洗濯物の量に応じて洗剤を自動投入してくれるドラム式

 

ま、すべて予算があればの話しですが・・・

 

すでに家のある私でも考えるだけで楽しくなります(^^♪

 

一緒に楽しく打ち合わせしませんか?

 

では、また・・・