Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/13

タコパ

たこ焼きのミックス粉を大橋さんから頂いたので

友達とたこ焼きパーティーを開催しました(≧∀≦*)

全部タコだと飽きるので具材も
タコにこんにゃく、ソーセージ、チーズといろいろ用意

キレイな丸になるように、みんな無言でくるくる、くるくる・・・

けっこう満足な形になりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

1袋で100個作れるとかいていて
そんなに食べれないよね!と思って
半分作って焼いてみたけど
あっという間に終わっちゃいました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

意外と全部いけるかも?ということで
もう半分も作ってたこ焼き再開!

・・・が、さすが粉もの
急激にお腹がいっぱいになって
食べきれませんでした(-ω- )

 

田中さんのおススメなだけあって

外カリカリ、中トロトロ(๑>◡<๑)
すご~く美味しかったです♪


堀口 真希