Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/01/26

藤田完成見学会大盛況!

 

こんにちは

 

倉敷店 万代です

 

先週の見学会は土日合わせて60組以上のご来場

 

誠にありがとうございました!

 

2Fにバーカウンターのあるお家で大好評でした

 

ワインセラーや冷蔵庫を置けるスペースまであるのは

 

新築ならではじゃないでしょうか?

 

 

ちなみにそんなスペース考えてなかったから置けない

 

 

という場合はこんなのもありますよ

 

 

 

コンパクトなワインセラー

 

その名も「俺のワイン WINECL02」

 

410(幅)×270(高さ)×495(奥行)mm。重量は約8.3kg。

 

¥14,800円

 

これなら自分が飲む分だけ手軽に置けそうです

 

私はお酒飲まないのでカルピスと三矢サイダー入れたい(^^♪

 

 

長くなりますが、凄く気になった物がもう一つ・・・

 

 

イシンでも完成物件を撮影するのに2430万画素の一眼レフで

 

 

撮影しておりますが、これ凄くないですか?

 

 

 

ハッセルブラッド・ジャパンの一眼レフカメラ「H6D-400c MS」

 

4億画素・・・( ゚Д゚)

 

何を撮る為に必要なんでしょうか?

 

価格は5,768,000円(税別)

 

スカイライン 350GT FOUR ハイブリッド タイプSP

 

 

 

レクサス NX NX300h version L

 

 

ロレックス デイデイト40

 

 

コマツPC78US-6+全旋回式グラスパーGV-60S(中古)

 

 

スイス・ジュネーブの宝飾品メーカー、サベリリのスマホ

 

 

 

 

車・時計・建設機械・携帯この辺が皆同じくらいの金額です

 

 

物の価値観は千差万別ですね・・・

 

 

では、また!