Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/9

最後の運動会

こんにちは♬前回のブログで書きましたが

息子の最後の運動会前日、てるてる坊主を作った結果・・・

 

 

 

驚くほど晴れに。そこまで晴れなくていいよというくらいの快晴に!( ゚Д゚)

 

10月というのに日差しがとても暑く、台風の影響でじめじめとしていて保育園まで歩くだけでへとへとに((+_+))

運動会が始まってすぐに親子競技だったのですが息子をおんぶ、走る→逃げる。倒れるかと思いましたwww

 

年長さんなので、どの競技も見ごたえがありリレーに組体操、鼓笛隊、どれを見ても可愛い~~~~(*ノωノ)書きたいことは山々ですが書きだしたらきりがないので簡単に一言。ただただ可愛かったです。

保育園のみなさん、お疲れ様でした(^_-)-☆