Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/31

遠隔操作目覚まし時計

こんにちは、工務の豊島です。

寒い日が続くと朝起きれず寝坊し、

朝ごはんも食べずにあわてて出勤ていう事はありませんか?

写真の目覚まし時計はすごく便利です。

アラームで毎日が便利に、快適にリンクタイムは、無線LANを搭載し、スマートフォ

ンやPCから簡単にアラームの設定が可能なスマートプログラムアラームです。

専用アプリ/ブラウザサイト(いずれも無料)を使用すれば、いつでもどこでも簡単に

アラーム設定が可能。

家にいなくても、オフィスにいても、出張先でも大丈夫。

思いついたときにパッと、アラームの設定や変更が可能。

忙しい毎日に、いくつものタスクをこなすあなたに、リンクタイムが寄り添います。

 

スマートフォンやPCでアラームを設定

リンクタイムにアラームをセットするときは、スマートフォンやPCを使います。

専用アプリやブラウザを使用して、リンクタイム本体とデバイスを連携。

離れた場所やオフィスにいても、アラームの設定・操作が可能です。

スマートフォン/ブラウザから設定する場合、天気予報や、Googleカレンダーの予定件

数や内容を読み上げる設定もできます。

そのほか、録音ボイスメモやテキストメモをアラーム音代わりにすることも出来るの

で、リマインダー機能として活躍します。

※直接リンクタイム本体にアラームを設定する、オフラインでの操作も可能です。

こんなときに便利●外出先でも

会議後、急な要件で明日起きる時間が変わった。

こんな時は、その場でスマートフォンからすぐにアラーム変更。

アラーム時間の変え忘れを防げます。

●離れて暮らす家族の見守りに

実家の祖父母が朝の起床や予定に気付いて、アラームを止めているかを確認。

アラームを止めたときや自動停止時に、メールやプッシュ通知機能で連携するスマー

トフォン等にお知らせできるほか、アラームOFF履歴の確認も出来るので、離れて暮

らす家族の見守りなどにも活用できます。

非常に便利なの目覚まし時計です。

 


豊島 誠悟

HOME > スタッフブログ > 遠隔操作目覚まし時計