Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/31

自宅でネイル?

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場の万代です

 

 

女性の方はネイルをされてる方も多数

 

おられると思いますが、普通にネイルサロンに行くと

 

なかなかお値段が高いそうですね

 

 

自分で自宅で簡単にできたらと思ってる女性の皆様

 

これがあれば自宅でネイルが出来ます!

 

 

 

コイズミ「PriNail KNP-N800」  価格は5万5千円程度です

 

 

まず市販の白いマニキュアを塗って

 

 

その上に専用の下地処理剤「プリコート」を塗る手間が

 

若干面倒な感じがしますが難しくはありません

 

 

 

あとは最初から入っているデザインでも自分が撮った写真でも

 

なんでもプリントできるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンに忙しい合間をぬってバタバタと高額な支払いをしなくても

 

自宅でゆっくりデザイン選んで直すのも水性インクなんで簡単に落とせます

 

気に入ったネイルが出来たら仕上げにトップコートを塗って完成です

 

定期的にサロンに通ってる方はすぐに元がとれるんじゃないでしょうか?

 

では また