Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/30

カレーはやはり飲み物なのか?

こんばんは、廣川です

寒い日が続いていますが、皆様におかれましては

お元気でお過ごしのことと思います

先日、以前から気になっていてカレー屋さんに

行ってきました

表町にある「クワイエットビレッジ」というおしゃれなカレー専門店

14時過ぎに行きましたが

ちょうどカウンターだけひと席空いてました

さすが人気店

座れてラッキーです

そして、ほとんど女性客ですね

おしゃれな店内も写したかったのですが

人が多くて断念

カレーの写真はバッチリ  (オーナーの許可をもらっています)

三種類と卵をトッピングしました

辛さは5辛

ちょうどいい辛さです

そしてスープのようなルー

あとから入店され、私の隣に座られたサラリーマンの方は

「ズーズー」と音を立てながら食されておりました

まさに、カレーは飲むものといった感じでしたね

自分でもよくカレーを作る私は、喫茶店でも

ラーメン屋・うどん屋でもメニューにカレーがあれば

注文してしまいます

下は、ラーメン屋さんのカレー

そして、岡山のカレー屋さんの何件かは、元外車販売の方が

オーナーをされています

こちらのお店もそうです

場所は、とても分かりにくいとこにありますよ

しかも私の車だと車高が低すぎて駐車場に入れない

オーナーのご厚意で横づけさせてもらいました

これからも休日はカレー屋さん巡りだね

一件最近オープンした気になる店に次回の休日に行ってみよう

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間の私のブログは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信