Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/04/9

卒業♡

先日長男が無事に小学校を卒業しました♪

生憎の雨日和。。。

ちなみに明日中学校の入学式なのですが…

入学式も雨の予報です(^_^;)

長いようで…本当にあっと言う間の6年間でした!!!

小学校4年生の夏休みに大阪から引っ越してきて

環境に慣れるまで戸惑いや不安でいっぱいでしたが

息子も本当に頑張ってくれました

引っ越してきたばかりの頃

学校のお勉強についていくのがやっとで

宿題も怒られて泣く泣くやってた息子でしたが

6年生では算数のテストはオール100点満点で

担任の先生からの卒業メッセージも

「抜群の算数力でしたね」と褒めて頂き

嬉しそうな息子から

サプライズでお手紙を受け取り

母…号泣。。。

産まれてからずっと関西弁しか話せなかった息子も

今ではネイティブの岡山弁が喋れるまでに成長してくれました♡笑

そして…息子の卒業と同時に

2年連続だったPTAがやっと終わりましたーーー(T_T)

親子そろって祝卒業です♡♡♡

 


田中 千草