Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/10/20

フラット35 今月の金利は?

こんにちは




さて毎月お送りしていたフラット35の金利情報





今更の更新ですが、お許しください

 

 

ここ数か月連続で下がっていましたが、今月はどうなったのでしょうか




10月の金利を見てみましょう




(画像はクリックすれば拡大されます



【買取型】2019年10月金利表 シンプル版_ページ_1

 

新団信運用開始に伴い、一般団信ご利用時の金利を提示金利として表示します

 

 

90%以下の融資率、団信加入無し及び団信種類に応じて融資実行時の適用金利は異なりますのでご注意を

 

返済期間20年以下 ⇒(8月)1.11% ⇒(9月)1.05% (10月)1.06%
 
 
同 フラット35S適用後 (8月)0.86% ⇒(9月)0.80% ⇒(10月)0.81%
 
 
 
 
返済期間21年以上 (8月)1.17% ⇒(9月)1.11% ⇒(10月)1.11%
 
 
同 フラット35S適用後 (8月)0.92% ⇒(9月)0.86% ⇒(10月)0.86
 

 

20年以下は上がりましたが、21年以上は変わりませんでした

 

最低金利が引き続き続いていますね

 

まだまだ続くのでしょうか

 

ここ最近の金利をグラフを拡大して見てみましょう

 

無題

 

この状況ではフラットは検討の余地ありですね

 

今後の動きには更に注意です

 

ローンの相談もお気軽にイシンホームまでお聞き下さい

 
 
 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ