Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/10/5

秋になりまして…

新ホームページで新しくブログがスタートしました!

イシンホーム東支店の福本です。

こういうブログって何を書けばいいのか迷いますね~(;一_一)

 

今年ももう10月です。秋になってから、肌寒くなり、日が落ちるのが早くなりました。

日が落ちてからよく展示場のカギを閉めに行くのですが、

外が暗くなってからの展示場の雰囲気が結構好きなのでご紹介~(*^^*)

 

トップ画像にしているのがMDのリビングです。

照明の光がやわらかく、居心地のいい雰囲気になっています。

家族が集まってわいわいしているあたたかな空間!というのが伝わるでしょうか??

吹き抜けのある空間が好きなので、夜の雰囲気と合わせて

MDのこのリビングの写真がお気に入りです♪

私の名刺にもこの画像を使用しています!

 

↓ちなみに昼間だとこんな感じです↓

昼と夜ではぜんぜんお部屋の雰囲気が違って見えますね(ノ ^▽^)ノ