Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/02/1

今週末は岡山市今保、真庭市開田で完成見学会

こんにちは

 

お久しぶりとなりました

 

さてイシンホームでは今週末、岡山市今保と真庭市開田にて完成見学会を行います

 

実はこの2棟とも私が担当させて頂いているお客様なんです

 

ということで、開催前はいろいろ準備が大変でした

 

でもその代わり見ごたえのある見学会になっていますよ

 

まず岡山市今保会場

 

見どころは何といっても”インナーガレージ”

 

(クリックすれば拡大されます

 

0201イシン岡山B4チラシ-おもてol

 

ご主人様からご要望されることが多いのですが、なかなか実現しにくい”ガレージ”

 

特に車好きの方は憧れですよね

 

内部の仕上げは奥様の趣味が至ることろに施されています

 

今回は来場プレゼントに、イシンスタッフがお昼にいつもお世話になっている「クレセント」さんの食パンをプレゼントしちゃいますよ

 

Bakery&Cafe CRESCENT

 

各日、先着40名限定ですのでお早めにお越しください

 

0201イシン岡山B4チラシ-うらol

 

次に、真庭市開田会場

 

2月2日真庭市見学会-1

 

2月2日真庭市見学会-2

 

こちらの見どころは可愛い南欧風のデザインと床下暖房でしょう

 

収納もたっぷりありますし、ご主人の趣味の部屋、更にペットの猫の居場所もあります

 

また地震の体験装置やパワーショベルに乗れるコーナーもあり、家を見るだけでなく、楽しんで頂ける見学会となっています

 

ここ最近冷え込みも激しい天候が続きますが、皆様ぜひお越しください