Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/11

初投稿☺

イシンホーム岡山支社の室山です。

初投稿ですが、良かったらこれからたま~に、で良いので暇なときに見ていって頂けると嬉しいです(^^)♪

先日のお休みの日に、少し時間があったので笠岡市にある有名な「卵かけご飯専門店」へいってきました。

知っていますか??

たまご好きな人なら知っているかもしれませんね~

店内の食堂で、卵かけご飯をなんと「食べ放題」で好きなだけおかわり出来ちゃいます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お味噌汁もついてます。

私は前の晩から何も食べていなかったので、3杯もおかわりしちゃいました!(笑)

店内にはお土産コーナーで、新鮮たまごや美味しい卵をふんだんに使ったバームクーヘンやケーキもあります。

おばあちゃんへのお土産にメイプルケーキを買って帰りました。

とても美味しい!と大好評でした。良かった~(^^♪

 

みなさんもぜひ、笠岡市に遊びにいくことがありましたら、寄ってみてくださいね。