Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/2

イシンホームのお花見会♬

こんにちは。営業の坂本です。

3月30日、夕方からイシンホームのお花見会に子ども連れで参加してきました(^^♪

みんなテキパキとBBQの準備を開始…

 


↑手際よく火をおこし、さっさとお肉を焼き始める黒岡さんの横で、なかなか火がおこせず、困ってる山本くん(笑)

この後アフターの大嶋さんに助けてもらい、無事火がおこせました☆

お肉も大量に準備され、食べ放題♡

ブログ用にと写真を撮っていると、『誰かとって~』と支社長の声がしたので、ビール片手に楽しそうな支社長を激写(●^o^●)

ですが、支社長がとって欲しかったのは写真ではなく、皆のためにサーバーでついだビールだったそうです(笑)

皆で楽しく食べるお肉は最高でした(^^)

もちろんビールも♡

子ども達も初めての夜桜を楽しんで、私のスマホでいっぱい写真を撮ってました❀

夜は少し冷えましたが、とても楽しい時間でした♬♬♬

 

この日のために事前に打合せをし、場所取りから片付けまで協力してくれた社員の皆様、お疲れ様でした!

小笠原 理恵