Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/31

2019年お疲れ様でした!

こんにちは

 

2019年も今日で終わりですね

 

年末は

 

岡山支店のみんなで仕事納めの昼食会に行きました

 

夜の慰労は時々するのですが、主婦の方も多いので時にはランチで慰労です

 

S__11911182

 

(偶然にも前の会社の同期に店で会いました、ビックリ

 

昨日は日生までカキオコを食べに行ってきました

 

もう通って10年以上になる樋口家のお気に入りのお店

 

さすが年末なので人が行列になってます

 

S__11911181

 

待つこと1時間

 

S__11911180

 

こちらのお店、ソースではなく、出汁醤油でも頂けるのです

 

牡蠣そのもの味を楽しめる出汁醤油はおススメです

 

それだけでは足らず、日生のスーパーで殻付き牡蠣を買って帰ります

 

S__11911179

 

そのままホットプレートでガンガン焼いて食べます

 

S__11911178

 

いやー美味かったです

 

年末年始、しっかり休んで年明けの激務に備えますね

 

ブログをご覧の皆様、今年一年ありがとうございました

 

皆様、良い年をお迎えください

 

 
 
 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ