Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/10

金運アップ

こんばんは、廣川です

気候の変化が目まぐるしい毎日ですね

黄砂も多くて、車の洗車を頻繁にしないと

すごく汚れちゃいますね

財布も同じく、

汚れていたら金運が下がっちゃいます

そして、三年が買い替え時期ですね

春の時期に買う春財布は、

「財布が張る(春)」=「財布が膨らむ」と言われて

縁起がいいそうだ

風水的には、お財布を使い始める時期も大切らしい。

天赦日・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・寅の日

4/4がいい日でしたよ

もう過ぎてるとがっかりすることなかれ

2018年で天赦日と一粒万倍日が重なり

さらに大安が重なる日がある

つばり9月13日よ

私も今年の財布を何にしようかいろいろ考えてみた

そして、お取り寄せするもしっくりこない

以前から愛用のフィリコのクロコの長財布を

革専門店で塗り直すがいまいち

がっかり

ネットでココマイスターの財布も届いてみたが

HPとのギップにがっかり

ロウの白が浮きすぎだな

そしてたどり着いたのが

こちら

漆仕上げの財布

魚のネタが乗ってるお皿と同じ漆

風水的に赤は、「火の気」を象徴していて

最も強い色で生命力のシンボルです

情熱の赤

強い決断力や強い意思が必要な時に

助けてくれるのが赤のパワーなんです。

あと、金運アップを期待している方へ

「財布は寝かせてから使うといい」らしいですよ

こんな感じ

まあ、私なんかは

所詮庶民なんで、一本独鈷で働いてりゃ

立派に食えるし、年収も毎年上がるし

そんな風水なんてことに頼らなくても

十分だよ

なんて気概を持ちながら今日も働いておる

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間の私のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/