Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/14

町苅田モデルハウス オープンしました

町苅田のモデルハウスがついにオープンしました(^o^)

11/11、11/12の2日間はオープンイベントを開催☆

ポニーの乗馬体験や

ヤギも来ていました

10月に生まれた子ヤギも♪

餌やり体験もできて、お子さんにとても人気♥

 

子ヤギが母ヤギの上に登ろうとしてたり

午後のぽかぽか陽気で眠てたり

すごくかわいかったですd(*´▽`*)b

 

 

女性スタッフの意見を取り入れて

『働くお母さんに贈る家』のコンセプトでつくったので、

家事がとても楽になる間取りになっています!

今回のイベントにご来場いただいた、女性の方にも好評でした(´∀`艸)♡

 

私のおススメは

玄関から収納を通って、キッチンまで行ける動線です!

買い物から帰ってきても

片づけながらキッチンに移動できるので

とても楽です♪

ぜひ、みなさんご来場ください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 


堀口 真希