Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/04/2

春は・・・

営業事務の福本です。

 

春は色んなイベントが目白押し!!!

先日は、イシンホーム岡山支社の方で、お花見をしました~

詳しくは他のスタッフブログをご覧ください(^◇^)v

私は初めてバーベキューでマシュマロを焼き、食べて、感動!

  

クッキーで挟んだらもっとおいしいと聞いて

今度実家で試したいと思います(*^^)

 

そして昨日はエイプリルフール。

毎年、この日だけ一部の企業が「嘘の大遊び」をするので、みていると面白い(@^^)/

某ハンバーガーのお店や某お寿司のお店・・・

香川県がヤドン県になったのは、クスッとしました。

 

ここのところ社内でも世間でもイベントが目白押しで

あ~春だな~と感じます。

私は展示場にクローバーの群生を発見し

あ、春だな~と思いました(^○^)

去年より、規模が大きくなっているような・・・・?

芝生を侵食しそうな勢いです