Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/14

密着警察24時からの

こんばんは、廣川です

やっと冬の寒さになってきました

一昨日、いつもお世話になる本社の方々に

年末の挨拶と、

営業研修が行われていたので

顔をのぞきに津山に行ってきました

その日の雨が嘘のように、翌日は晴天

やはり岡山よりは、気温が低いが、空気が澄んでいて気持ちいい

ホテルをチェックインし、そのあしで

津山警察に行ってきました

何か、違反したわけではないですよ

私の甥っ子が、警察官として働いとるんじゃよ

先日のニュース番組で、インターハイ6位ということで

取材されていました

番組を見てびっくり

何がびっくりしたかというと、わすが9カ月という期間にではなく

今年の二月に事故で、右膝から下を切断したのだ

そんなハンディーを克服し、まだ20歳にもなっていないというのに

頑張っている姿に、やっぱ武士の家系のDNAだろうか

いや、当然、本人の努力が一番だろう。

巡査のお父さん、つまり私のいとこもそうだが

曲がったことが大嫌いだ

一つ年上のいとこは、ゼネコンの所長として頑張ってます

数々の武勇伝をもっているが

ここでは書ききれんので

いずれ私の書籍が出版されるときには

そのことも書き加えておこう。

すごい話が、いっぱいあるよ。

その夜、テレビをつけたら

「密着警察24時」を放送していた

今までもよく見ていた番組ですが

これからは、すごく警察の方々に感情移入しちゃいそうですな

甥っ子よ、インターハイ1位を目指せよ

わしも、頑張るぜよ

情熱住宅屋 廣川 善信

 

私の過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信