Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/10

はじめての..♪

最近は母よりGG&BBの言うことの方をよく聞く子供たちに

母の立場を完全消失してしまいそうな予感。。。

普段あまりかまってあげれない分..

休日は子供たちのやりたいことをできるだけ優先して

良いママアピールに必死です!笑

4歳の娘は今は何でもやりたがり屋さんブームらしく

「これやってみたい」のオンパレード。。。

しかも…寝たらなんでも忘れるお兄ちゃんと比べ

いつまでも根に持つタイプのややこしい娘

「お馬さんに乗ってみたい」と念仏のように唱え続けられ

おもーい重いーいぃぃぃ腰をようやくあげて

「お嬢のご満悦」よりも馬の三つ編みの方が気になって仕方ない母。。。

初めての乗馬にも馬との触れ合いにもまったく動じない娘ちゃん

「次はアイススケートにする!!!」

えっ…. またですか。。。。(-_-メ)

なんだかんだ言いながらいつも最後は娘の粘り勝ち。。。

初挑戦の娘ちゃん恐る恐る滑るのかと思いきや…

派手に尻もちつこうが泣かずに滑り続ける意外とタフなお嬢。。。

わが子ながら色んな意味で末恐ろしいです。。。

 


田中 千草