Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/12

1月13日・14日 イシンホームの見学会 岡山市中区 美作市

こんにちは

 

正月気分も去り、本格的に仕事モードとなってきましたね

 

そんな中、イシンホームでは1月13日(日)、14日(月祝)、県内4会場にて完成見学会を開催します

 

まずは岡山会場を見てみましょう

 

岡山市中区湊と米田にて開催です

 

米田はイシンホームの最新のモデルハウス

 

更に宿泊もできるんですよ

 

実際に宿泊してイシンホームの家を実力を体感してください

 

この2会場は比較的近いので移動も楽です

 

(クリックすれば拡大されます)

 

S__74899582

 

S__74899581

 

続いて美作市北山と豊国原

 

豊国原は建築中の家をご覧いただきます

 

完成したら見えなくなる構造、国産ヒノキ柱や金具

 

更にウレタンの吹付の状況も見れます

 

こちらも近い会場ですのでぜひ両方ご覧下さい

 

S__74899579

 

S__74899580

 

皆様のご来場お待ちしております

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ

 


> スタッフブログ > 1月13日・14日 イシンホームの見学会 岡山市中区 美作市