Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/04/5

お花見🌸

こんにちは、坂本です。

4月4日の夕方から、イシンホーム岡山支社&本部メンバーでお花見に行きました♬

数週間前から室山隊長の元、お花見幹事グループでBBQセットやビールサーバー、投光器など諸々の段取りをし、当日は早朝から場所取り隊が会場を確保(^^♪

社員やそのご家族で、約40名くらい集まりました!

 

まずは火を熾すとこから…

 


昨年は苦労しましたが、今年は着火剤のおかげですんなり火が付きました(^^;

準備ができ、皆で乾杯★

こっそり撮っていたのですが、支社長はばっちりカメラ目線くれてました。笑

 

ダルマで買ったお肉はすごく美味しくて、足らなくなり追加購入するほど皆さんよく食べましたよ(^-^)

大きなブルーシートで場所取りしてましたが、食べてる間は皆コンロの周りにたかっていたので、ブルーシートがやたら広く感じました。笑

 

相変わらず桜を楽しんだのは一瞬で、お肉とビールを堪能し、しっかりお花見を楽しみました(^^)/

 

準備に動き回った隊長とその他の皆さん、お疲れ様でした♬

小笠原 理恵