Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/11/4

竹内 涼真

 

みなさま こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

先日久々に覆面パトカーに遭遇しました

 

マークXの覆面でしたが最近ではこんな覆面も

 

 

 

 

トヨタのハイブリッド車のSAIです

 

こんなカローラ顔の覆面はわかりにくくて怖いですね

 

わかりやすくてもこんなのに追いかけられたら終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、思い出したのが仮面ライダードライブ

 

 

 

 

 

 

主人公の仮面ライダーを演じていた竹内涼真も

 

今やすっかり人気俳優ですね

 

ライダーなのに車に乗ってる異色作です

 

正しくは仮面ドライバーだと思うんですけど(^^;)

 

しかも公務員の仮面ライダーは初です

 

調べてみました

 

 

福士 蒼汰の高校生やオダギリジョーの冒険家も気になりますが

 

基本仮面ライダーは無職かフリーターです

 

子供向け番組ですからドラマの内容も健全です

 

昔のドラマの警察はもっとかっこよかったんですけどね

 

 

 

 

バイクはノーヘル、煙草も普通に吸ってましたよね

 

今では犯人急いで追いかけるシーンでもシートベルト閉めてます

 

コンプライアンスの時代は窮屈です

 

 

ちなみにドバイのパトカーは無茶です

 

 

 

 

 

 

 

お金ありすぎて使うとこないんでしょうね・・・

 

 

では また