Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/03/24

外構

城東展示場の室山です。

 

 

最近ハマっているおススメのアプリをご紹介します♪

 

なんのゲームかというと、簡単にいうと「お庭を作るゲーム」です♪

一国一城の主となって、執事に依頼をして、自分だけのオリジナルなお庭を作っていきます。

 

ちなみに、今私の庭はこんな感じです♪

ツリーハウスやブランコも作ってみました♪

ゲーム内で犬も飼っているので、犬も楽しく遊べるようなお庭を作りました!

 

ちなみにこれが現実世界ならいくらかかるのだろうか?(外構のお金)

と、ふと疑問に思い少し考えてみました。

妄想で電卓をはじいた結果、約1000万円!!!(単なるイメージですけど笑)

高すぎですね。。。

 

外構にここまでお金かけれませんし、かけたくありませんね。(笑)

 

 

こんなにお金かけなくても、十分立派な外構工事ができます(^^♪

 

 

 

例えば、、、

 

 

約90万円で、

 

約140万円で、

 

約250万円で、

↑2台分のカーポートとウッドデッキまでつきますね(‘◇’)ゞ♪

 

 

ちなみに約300万円だと、

更にグレードアップ♪屋根付きの玄関アプローチも出来ます( ゚Д゚)☆彡

 

どんな外構がお好きですか?

まさか1,000万円もかけてゲームの世界のような外構にはしませんよね。(笑)

 

ちなみに私が主のお城はコチラです♪

総床面積・・・なんと、約495.86㎡!!150坪!!! ※坪数は完全に妄想です。

イシンホームなら、1億円以内で建てられます。(付帯工事は別途要) ※金額も完全に妄想です。

※煙突や窓飾りはオプション工事となります。  ※結構リアルです。

※煙突につきましては地域によっては施工が難しい場合もございます。  ※かなりリアルです。

 

この家がどうしても建てたい!!!

というお客様は、ぜひイシンホーム城東展示場にご相談にお越しください。

 

ではまた(‘◇’)ゞ


室山 和慶