Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/10/31

水族館(゜))<<♡

こんにちは!矢野です!

 

水族館に行ってきました\(^o^)/

 

大きな水槽の中で泳ぐ魚たち、癒されますよね!♡

 

 

子どもたちは「ニモ!」や「ドリー!」などディズニーキャラを見つけて大はしゃぎ♪

 

エイを見つけた長女ちゃんは「エイ先生ー!!!」とテンションMAXに!笑

 

 

少し頑張って島根まで行っていたので、海鮮丼を食べて帰ろうと探すも適した場所が

 

見つからず・・・・・(;_;)

 

母たちは少し残念でしたが、子供たちは楽しめたようでよかったです☆

 

香川県にも水族館がOPEN予定とのうわさを聞き、とっても楽しみしている矢野です(^^)/

 

過ごしやすい気候のおかげで、お出かけがしやすいですよね♫

 

是非、イシンホームにも足を運んでみてくださいね☆