Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/30

お疲れ様です♡

お盆が明けて少し涼しくなるのかなと思いきや全然でしたね(;O;)

まだまだ暑い日が続きそうです・・・

 

我が家の妹ちゃん♡

ほぼ毎日、保育園から帰ってくるとお腹すいてる&眠たいで不機嫌マックス・・・

食後のミルクを飲みながら?w

哺乳瓶に癒されながらうとうと・・・ww

毎日お疲れ様です♡www

 

保育園では運動会の練習が始まり、お姉ちゃんはこんな体操~♪とか家でも

見せてくれています!保育園でも頑張っているそうです(*^_^*)

夏休みも終わり、運動会シーズン到来ですね!

子供たちも暑い中頑張って練習に励んでいるようなので、母も頑張ります!!!