Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/9

イコットニコット!

 

つい先日、岡山駅前にOPENしたばかりの “ イコットニコット ”

以前、ドレミの街があったところ!(その昔はダイエーだったとか…)

昨日お仕事終わりに旦那さんとさっそく行ってみました!!

 

 

 

新しいお店や商業施設がオープンしても、すぐすぐには絶対行かない私・・・・だって渋滞が嫌いだし人が多いから((+_+))

でも今回ばかりはオープン 2日後に参戦!!

 

 

なぜかというと、

ずっと前から欲しいな~と思っていた腕時計があったのですが、岡山に取り扱いはなく(´._.`)

大阪まで見に行かんといけんな~~と思っていたらまさかの岡山icotnicot内にオープンしてました!!

これは買っても良いという思し召し!!と早速訪れたわけです★

 

 

時計も無事手に入れ、施設内をぶらぶら。

店内は、天井の配管がむき出しになったような、倉庫チックな無機質でお洒落なかんじ。

堂島ロールのお店とか、おしゃれなTSUTAYAとか、プロジェクションマッピングを楽しみながら食べるラーメン屋さんとか・・・!

目新しい試みが盛り沢山の施設でした!!

 

オープン2日目の土曜でしたが20:00代だと人は少な目でした。

 

2回目は・・・行くかな??

 

 

 

icotnicotのロゴがなにか別のロゴに似ているなーと気になりながら帰ったのでした(⚆.̮⚆)!!

 

 

 

 

 


髙田 あゆみ