Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/10

秋といえば?

秋といえば読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、
何を連想しますか?
私はやっぱり食欲の秋ですね(*´ω`)

夏に落ちてた食欲も戻って、食欲が止まりません・・・

 

この前、歓送迎会があったのですが、お肉メインのお店だったので

すごい食べてしまいました(´Д`;)


飲む人が多い席からも回ってきて、お肉だらけに

 

私の食べっぷりを見てた同僚から
「ずっと食べとるな!」と言われてしまいました(´;Д;`)

 

実りの秋ということで
秋は美味しいものがたくさんありますね♪

東店があるプレステージ城東のイベントではさんまが登場しました!


しかも炭火焼き&かぼす付き!!
展示場中にすごく美味しそうな良い匂いがただよってました(´∀`)

 

イオンモール岡山も毎年恒例のハロウィン仕様に

スタバでもこの時期限定でクリーミー パンプキン フラペチーノが発売されてました♡


季節限定や数量限定といわれると弱いですね
ついつい買ってしまいます(◍ ´꒳` ◍)

体重増加に気をつけつつ、秋を楽しみたいです♪

 


堀口 真希