Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/30

なつまつり

最近は暑い日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。設計山本です。

 

先日、もうすぐ2才になる息子の保育園の夏祭りに行ってきました。

父親になって初めての息子の夏祭り。

ドキドキしながら参観してきました。

みんなで作った七夕のお飾り、息子は折り紙をくっつけて飾りを作ったみたいです。

どれが作品か全くわからず・・・・。(笑)

 

盆踊りや演奏(マラカス)をやっている姿を見て

感動しました。

 

そして、初めてのヨーヨー釣り

無事、つり上げました。

 

取って30分もしないうちに・・・

粉々になってしまいました。

 

夏祭りに参加して

家での息子とは違い、しっかり社会勉強をしてるんだなと改めて実感しました。

保育園に行っているせいか、喋る回数やボキャブラリーも増え

昨日、家に帰宅したら、「おかえりー」と出迎えてくれました。

 

これからの息子のますますの成長が楽しみです。