Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/2

お誕生日&七五三参り

みなさん、こんにちは!

倉敷展示場 矢野 です☆

 

我が家のお姉ちゃんも無事3歳を迎え、先月七五三参りに行っていました!

 

 

歩くようになったら細くなる・・・

しっかり動くようになったら細くなる・・・

3歳くらいになったら細くなる・・・

と言われ続け・・・

結局大きいままのお姉ちゃんですが、、、

元気に大きくなってくれているので良しです♡

 

妹ちゃんも無事1歳を迎え、なかなか自己主張の強い妹ちゃんにも振りまわされていますが・・・

あっという間に時間が過ぎていくので、充実しているのでしょう♫笑

 

これからも姉妹仲良く元気に大きくなってもらいたものです☆

 

 

ますます肌寒くなってきましたので、皆様も風邪などひかれないようお気を付け下さいませー!