Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/11

キウイの威力!

こんにちは(^ω^)事務の古本です。

今回はキウイについて書かせていただきます!

というのがうちの息子、3才の頃から典型的な便秘に悩まされており、ヨーグルトやバナナ、りんごやプルーンなどいろいろ試してはきたもののなかなか改善せず・・・

少し前になりますが、家庭の医学という番組で長年便秘に悩まされていた方がキウイを一日いくつか食べることによって改善されたと!

疑い半分、翌日から息子に毎朝キウイ丸一個食べさすようにしました。

すると翌々日くらいから自らトイレ~~~!と行くようになり、毎日食べさせているのですがもう薬に頼らなくていいくらい便秘が改善されています。

今まで色々試してきましたがキウイで改善されるとは思ってもみなかったので、本当にすごいです!!!

子供だけではなく大人の方まで、悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね!