Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/14

独り言

皆さんこんにちわ、城東展示場黒岡です。

 

この度は、西日本豪雨で大変なことになりました、被災された方心から早い復興をお祈りいたします。

 

この月曜日から、イシンホームでは全社員、また関係業者様、皆様のお力を頂き、床下浸水、床上浸水のお客様のお宅に訪問して

 

水抜き作業をしておりました、水抜き後に皆さんキンキンに冷えた飲み物下さり、心から叫びました、うめ~~~~~~!

 

ありがとうございました。心からの笑顔が見れて嬉しかったです。

 

 

しかし、ながら多くの住宅屋さんは売ったら終わりなんだなと心から感じました、独り言なのでどうかお許しを。

 

火曜日イシンホームの城東展示場(プレステージ城東)朝出陣式をしている横で、大手メーカーさんは、浮き輪をもって皆さんでおでかけ。。。。。。。

 

現場をまわっていると、作業をしている周りの方の声、うちのメーカーは電話をしたら3か月待ちの答えに3か月まってられるか~~~~と激怒しておられました。

 

私の友人から、電話、黒ちゃんイシンは今回の浸水どうしてるん?今全社員で床下に潜って水抜きしてるよ!そうなん、うちのメーカーは自分でやるものと言われた、腹立つ~~~~!と。。。。。。

 

真備の二階まで使った友人から電話、イシンのお客さんはいいな~~~、(これは本人が書いてくれというのであえて名前出して書きます)タ〇ホ〇ム、二階まで浸かった家に来て、うちの家がどれくらい耐えてるか写真を撮らしてくださいと。。。。。何も手伝わずに御帰還その後連絡すらない。。。。。イシンで建て替え希望。。。。。。。

 

家は売ったら終わりではない、引き渡してから何かあれば直ぐに対処する。私はそう思います。

 

皆さんはどう思いますか?

 

私の独り言でした。。。。


黒岡 邦久

HOME > スタッフブログ > 独り言