Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2021/02/15

トースター

 

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

魚が焼けるトースター

 

最近話題になったアラジンの新しいトースターです

 

私的にはこれは無しです

 

確かに色んなお客様宅に訪問して聞くと

 

IHの魚焼きグリル

 

掃除が面倒だから使ってない方結構おられます

 

なもんで、掃除が楽だからトースターで魚焼きますかね?

 

グリルの掃除が面倒以上にトースター内部に

 

魚の臭いが残る方がもっと嫌なんじゃないでしょうか?

 

グリルパンなんで外に油も臭いも漏れないとなってますが・・・

 

こんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに臭いや油が漏れないのであれば買いですが

 

購入者のレビューを見てからですね

 

今日現在のネット最安は18,200円となってました

 

 

 

でもトースターはパン焼くことだけを極めた商品の方が

 

私は気になりますし好きです

 

パナソニックなんかはさすが日本の家電メーカー!的な

 

オーブントースター出してますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ?こんなに色々細かく選べるのは日本製独特ですよね

 

でも焼き芋やフランスパンやアレンジパンなんかしょっちゅう焼きます?

 

朝のバタバタした中でパンが普通に焼けりゃ良くないですか?

 

早起きできて子供も手がかからず優雅な朝をお過ごしの方はすみません・・・

 

今日現在ネットでは26,730円でした

 

 

となるとやっぱこっちのトースターの方が欲しいです

 

 

 

 

 

スチームトースターの名を一般に知らしめたバルミューダ

 

確かに水を毎回入れるのは面倒なんですが・・・

 

そんな人に受けたのがこの商品

 

 

トーストスチーマー

 

 

 

 

 

 

20秒水に浸した陶器製のこいつを一緒に焼くだけで

 

外カリ中フワなパンが焼けます

 

お値段1,188円 安いので大ヒットしてます

 

 

 

でも一番最近気になったのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

LITHON(ライソン)秒速トースター

 

一般的なトースターは200~250度が焼き温度なんですが

 

このトースターは400度!

 

魚焼きグリルと同じくらいの高火力で焼く為

 

水分を閉じ込め58秒で一枚焼けます

 

 

 

でも一枚なんですよね・・・

 

お値段Amazonで12,800円

 

 

今回長くなってしまいました

 

 

ちなみにうちは子供3人なんで一度にたくさん焼ける

 

こんなやつ使ってました

 

焼き加減や食感よりも早くたくさん焼ける至上主義(^^;)

 

 

 

 

 

では また