Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2021/02/15

おひなさま♪

こんにちは。城東展示場の野口です。

我が子の健やかな成長を願って飾るお雛様 ♪

今年もお出ししました!

写真は孫娘のもので娘が一目ぼれした木目込みのかわいらしいお雛様ですが、最近はいろんなタイプのお雛様があるんですね。テディベアお雛様もあってびっくりしました(^^;

我が娘のお雛様は〇〇年選手で年季が入ってますが、季節の床飾りとして毎年お出ししてます。

こちらは私が一目ぼれしたお雛様です(笑)

毎年のことですが、バタバタしつつも時間のやりくりして無事にお出しできた時は達成感でいっぱいです。

節分が過ぎて暦の上では春ですが、今週はまた寒波に覆われる日もあるようですね。

この気温差についていくのをあきらめて、体調を崩すのありきで事前に葛根湯をのんでます(^^;

とにかく健康が一番です ♪