Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/03/20

あれから10年なんですね

こんばんは、廣川です

野に山に、春の訪れとともに

それぞれの美しさを競うころですね

我が家のあんずの木にも花が咲き始めており

隣の桜は、もう少しで咲きそうです

ライプブログに書き始めてちょうど10年になります

その前は、楽天ブログに書いていたので

もう13年以上は、書いていますね

イシンホームの新しいHPになってから、ライブブログと同じ記事を

書いていましたが、

googleの検索診断がおそらく「コピー記事」と判断したようで

検索しても表示されなくなったので

イシンホームのHPには、アップせず10年間書いているライブブログのみ

書いていきますので

イシンホームのHPから検索頂いた方は

「イシンホーム岡山 廣川」で検索してみてください。

 

情熱住宅屋 廣川善信

livedoorブログの記事

↓ ↓ ↓ ↓

 

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信