Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2020/01/6

FRANCK MULLER

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

同じ城東展示場に三浦という営業がいます

 

 

 

 

ずっと前から話題になってたんですが

 

三浦につけてほしい時計があります

 

 FRANCK MULLER

 

 

 

 

お値段 390万・・・(-_-;)

 

さすがに高いのでこっちにします

 

 

フランク三浦

 

 

 

 

 

 

お値段 5000円弱・・・(^^;)

 

あきらかにFRANCK MULLERをパクった感丸出しの為

 

FRANCK MULLERから訴えられておりましたが

 

裁判FRANCK MULLERが負けてましたね

 

どう考えたってFRANCK MULLER買う人が間違えて

 

購入するわけがない(^^;)

 

FRANCK MULLERの器の小ささが露呈した出来事でした

 

ちなみにこんなのも最近出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続きおじさんがおじさんにプレゼントはきもいので

 

誰かプレゼントしてあげてください

 

三浦にはこんなんでちょうどいいです

 

 

では また