Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/04/6

毎年恒例の花見開催

こんにちは、廣川です

明るい春の光に包まれて、美しい桜の花も

いよいよ満開の時を迎えようとしていますよね

一昨日、イシンホーム恒例花見を後楽園で開催しました

自宅マンションから40分歩いて会場に到着

夕方から開始して

周りが暗くなるまで楽しい時間を過ごせました

準備したくれた三浦君・室山君・万代さんに感謝

とはいえ時間はまだ20時

お家に帰って寝るのには、まだ早い

ということで、監督秋田ネェ様の軽バンで中央町まで送っていただき

隠家BARアミアへ到着

マスターのお父様も住宅営業マンだったこともご縁で

かれこれ15年のお付き合い

最近行けてないなぁと思っていた矢先

おー

マスターテレビに出とるぞ

しかもなんか派手

いやいや

違う違う

ババチャンでした

こちらがホンマのマスター(真ん中)

↓ ↓ ↓ ↓

我が一軒家のお庭の小さな桜もそろそろ満開やで

情熱住宅屋 廣川善信

私の過去10年のblogは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信