Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/7

今年も忘年会にて

こんばんは、廣川です

前回のつづき

イシンホームでは、忘年会のことを「望年会」と言う

初めて、ご出席頂いた方の中には、誤字かと思われる方も

いらっしゃるようです

この時期、多くの企業が忘年会をしていますが

我々イシンホームは、その年を忘れるのではなく

さらに良い仕事を望むための会です。

昨年は、売上一位で表彰いただきました

今年は、優秀な部下が立派に育ってくれてますので

脇役に徹し、多くの参加くださった方々とお話しが

出来ました

その中でも、いつもお仕事でお世話になっている取引先企業の

K社長が,会長になるとお聞きし、

「K社長、まだ若いのに・・・」と言うと

「もう、69歳ですよ」

見た目、50歳後半なんでびっくりです

いつもスマートで長身のダンディーな男。

そんなK社長が

「会社の付き合いの忘年会は、200社ほど誘いがあるが

毎年3社しか出席しない。イシンさんはその内の1社ですよ」

うれしいお言葉です

いつも私の姿を見つけ

お声をかけてくださる気さくなK社長

優しいです

見た目は、怖いですけどね

今年の望年会も充実してました

二次会は、普段なかなか話のする機会のない

広島支店メンバーを連れて津山の町に

飲んだ後の〆は、やはりラーメンとご当地B級グルメの

ホルモン炒めでしょう

満席で店の外にまで

お客様が待っていましたが

なぜか、普段は使わない二階の部屋に通していただけました。

実にツイてます

勝手にビールをとるA君

実に、楽しい時間と熱く仕事について語る仲間の成長を

うれしく思いました

また、飲もうぜ

情熱住宅屋 廣川 善信

私の過去10年間のブログは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

廣川 善信